「がんばれ チーム風岡!」

先週末はスルガカップ@天皇杯静岡予選を観戦しました。

未明まで続いた清水ナイトで寝不足ですが (笑)

選手達の戦う気持ち (少し緊張してたかな笑) が感じられたゲーム。

試合序盤はリズムよくボールも繋がりシュートを繰り返しました。

しかし主導権を掴むことが出来ずDFラインの背後を旨くつかれて失点。

その後は相手のペースで厳しい展開へ。

このまま終わってしまうのか…と観ていた終盤。両サイドを旨くつかって攻め込み、

途中出場のMr. 天皇杯 (No.20) が一発!

その後も攻め続けましが追加点は奪えず試合終了。

 

当たり前のことを正確にそして早くできていた社会人チームに完敗でした。

このゲームで感じた自分達に足りないもの…

日々のトレーニングでレベルアップして地区リーグでの結果に繋げて欲しいですね。

 

vs 焼津フットボールクラブ 1 (0-2) 4

 

 

by  FUTEBOLISTS  “GIFU”

 

 

 

★東海大学付属静岡翔洋高等学校・中等部      サッカー部       official web site

 

  https://www.shoyo-football.net/

Team  Shoyo  Link