「そうだ、応援に行こう!」

いよいよ、新チームが始動し新人戦が行われています。

先日のvs島田工業戦もそうでしたが、お互い攻めきれず

0−0のまま延長戦になり、残り3分に失点・・・

残念ながら県大会行きは9位決定戦に持ち越しとなりました。

 

開幕戦、2戦目ととても多くの皆さんに応援にお集まり頂き父母会としてもいいスタートを切ることができました。

何と言っても皆でまとまり一丸となってイエローストーン化しての応援は選手達にも頼もしく感じていることと思います!

 

拮抗した先週の試合、もっともっと翔洋カラーでホーム感を出してサポートしていたら・・・

 

 

  と、そんな思いからぜひとも父母会一丸となって

「翔洋高校サッカー部」「チーム」の応援を一生懸命していきたいと思います。

それぞれお忙しいことと思いますが・・・

一人でも多く、一度でも多く、前半だけでも、後半だけでも、ロスタイムだけでも、ハーフタイムだけでも(笑)・・・

応援にお集り頂けるようよろしくお願いします。

 

      合い言葉は・・・「そうだ、応援に行こう!」

 

 

                              by   応援部n

 

 

★東海大学付属静岡翔洋高等学校・中等部      サッカー部       official web site

 

  https://www.shoyo-football.net/

Team  Shoyo  Link